NGT48中井りか、結婚相手条件「月収300万」発言で炎上しなんj民にブチギレ「お前らに言ってねぇよ」

1 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 20:59:56.78 lddOtW7Hp.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000155-spnannex-ent
NGT48・中井りか(21)が4日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。ネット上からの批判に対し「お前らに言ってねえよ」と反撃した。

ゲスト出演した女性グループMAXのLINA(42)が「結婚相手の条件にカッコいい人の名前を言っても全然平気だけど、高い金額を求めると炎上になる」と持論を語った。
すると、中井が「そう!ねえ!」と思い出した様に切り出し、同番組で結婚相手の条件として「月収300万」と語っていたことが「めっちゃ大炎上した」ことを打ち明けた。
ネット上では「お前にそんな男は来ない」との声も挙がっていたが、中井は「お前らに言ってねえよ」と一蹴。「なんでそんなに燃えているのかが、よく分からなかった」と首をかしげた。

NGT48の中井りかさん

2 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:00:11.37 XhFLpMlnp.net
なんやこいつぶっさ
3 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:00:27.37 A+a9/Zl6d.net
顔がね…
4 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:00:28.90 u3pdwA1fp.net
アイドルがとんでもない言葉遣いやな
6 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:00:40.49 0FjcYQxMp.net
効いてる効いてるw
7 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:00:46.29 Ajxu9DK20.net
そんなやつと結婚出来るレベルだと思われてないからじゃ
8 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:00:50.69 YAkZpSE2d.net
あんまいじめてやるな
9 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:00:53.86 2gHhTTlk0.net
笑えんタイプのブスやな
10 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:00:54.39 b29cBU3jp.net
バカなのかこいつ
12 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:01:12.15 Etoh5IBDp.net
言葉遣いわっる
底辺アイドルやん
14 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:01:29.01 yUTjCf6Np.net
クソみたいな性格してんな
16 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:01:46.50 mp7gUvYop.net
クラスで2、3人いる美人枠に入れなそうな顔やん
18 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:02:08.33 TYIMoTp5a.net
りか姫のこと叩けるほどきみら優秀ちゃうやろ?
23 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:02:40.31 kJ7XjD6ap.net
>>18
ドル豚金ドブに捨ててるぞ
41 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:04:11.88 TYIMoTp5a.net
>>23
ガイジかな
大握手会はアイドルとファンが触れ合える貴重な場やぞ
抽選当たればご来場認定カードもらえるし
52 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:04:51.88 8lQQVbGzp.net
>>41
ドル豚イライラで草
114 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:09:09.32 aBoNX/uT0.net
>>41
19 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:02:15.27 h8hEoMYCp.net
ぶっさw
31 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:03:22.88 TYIMoTp5a.net
>>19
今すぐ大握手会いってこい
なおりか姫は人気すぎて1次でほぼ完売する模様
44 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:04:21.30 TdXFDnlUM.net
>>31
りか姫(笑)
きっしょいなドル豚くん
20 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:02:36.64 ZYFdnSGP0.net
ワイでも結婚できるやん
21 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:02:37.04 ufjS9sx7p.net
好みの問題なんだからええやん どうせ普通の奴と結婚とかする
22 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:02:37.94 tNNmSQmaM.net
ngkてまだあったのか
26 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:02:54.54 EuZyn+ZFp.net
地下アイドルかな?
27 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:03:09.35 5NMGKZ71p.net
発言で教養が知れるわな
28 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:03:20.33 BA2B8HZid.net
性格の前に顔もおかしい
30 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:03:21.58 G9D9iPsl0.net
年収かと思って良い子やんけと思ったら月収で草
32 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:03:25.14 L/xhlVikp.net
ゴミみたいな人格やな
そら人気でんわ
33 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:03:28.97 6bx/ci1M0.net
こんなやつと結婚するやつは頭おかしい
37 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:03:53.37 otWgFDKV0.net
ロジハラやんけ

なんj民を論破すんな

45 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:04:31.61 6Xt4kxpqp.net
だれだよこいつ
46 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:04:32.01 aZoTP4C7r.net
アイドル版なんj民
136 :野球好きの名無しさん 2019/08/05(月) 21:10:31.17 jeGZa1tUp.net
>>1
口曲がってますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。