千賀「メジャー行きたい」ホークス「ダメです」

1 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:42:55 zVX
大谷「メジャー行きたい」ハム「ええよ」

なぜなのか

2 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:43:13 FKP
いやダメだろ
4 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:43:34 Knv
「選手は商品ではありませんので」
これが全てや
6 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:44:05 8Cw
大谷は最初からそういう約束で入団したやろ
9 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:45:05 0UR
ハム「メジャー行かせたるからウチこい」
大谷「んーおかのした」
11 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:45:44 Yeg
>>9
お前が手上げなかったらもっと早くメジャーいってたんやで…
12 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:46:11 0UR
>>11
でも選んだのは大谷くんだし
10 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:45:05 Sy
千賀とか育成だろ
ドラ1の大谷と一緒にすんな
14 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:47:14 vNX
雄星を本人の希望通りにさっさと売り払った西武の優しさというかどうせFAされるからええわの精神
22 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:50:39 4DO
大谷は打者に専念して欲しいがなぁ
160km出せる奴は今後も出るだろうしメジャーじゃ当たり前だが打撃センスはメジャーでも一目置かれてるんやろ?
26 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:52:08 g27
千賀より藤浪をメジャーでみたいわ
27 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:52:37 xUi
>>26
藤浪メジャーなら
フォーム直されるだろうな
インステップに
30 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:53:04 Yeg
>>26
スラムダンクの矢沢みたいな感じになりそう
29 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:53:00 19C
大谷好きだけどDHやるような鬼強打者とかあのチームに他いないのか?
32 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:53:57 Sy
>>29
いないんだよなあ
トラウト以外マジでいない
38 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:57:08 XvQ
>>32
守備も上手いトラウトが悪いわ
31 :野球好きの名無しさん 19/09/06(金)23:53:55 m2X
全盛期今中とか星野とか
キレのある遅い球とスローカーブで勝負するタイプで一年通したら
どんな成績になってたろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。