遊戯王「破壊する、墓地に送る、リリースするは全て違うぞ」

1 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:01:12.69 irY4N2MM.net
????
2 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:01:48.27 9aNiUzCRM.net
それはまだわかりやすいルールやぞ
3 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:02:10.57 OBh+Uao1a.net
サイクロン!
ならず者!
4 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:02:54.30 qWJxgvem0.net
墓地に送る
→課程を伴わず墓地に送る
破壊する
→破壊と言う課程を伴い墓地へ送る
リリースする
→リリースという課程を伴い墓地へ送る
70 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:14:10.18 H7ifSGy+d.net
>>4
単位制かな
6 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:03:24.91 hXYN1qZna.net
手札から墓地に送る
手札から捨てる
手札から捨てて発動
は全部違うぞ
220 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:24:31.30 vaCH8Aob0.net
>>6
ワイこれが分からずタッグバトル2の手札から墓地行ったとき発動型の能力が発動しない理由が理解できんかったわ…
7 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:03:27.77 cVYcwC3z0.net
カードが違います
8 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:03:52.95 v7yM1rqz0.net
対象と選んで並みに糞なのが「1ターンに1度使用できる」と「1ターンに1度発動できる」だと思う
10 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:04:41.05 n1gFyDcNa.net
>>8
使用と発動何が違うんや?
15 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:05:25.88 v7yM1rqz0.net
>>10
カウンターとかで発動を無効にされたときに再使用できるか否か
12 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:05:15.53 hXYN1qZna.net
カードの発動と効果の発動は違うぞ
13 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:05:16.87 J8gYkeIk0.net
全部のカードに1ターンに一度だけをつけたら良調整なのにな
14 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:05:25.50 d4MOrbpxa.net
カードが違います
18 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:05:55.62 OhxYy1Fca.net
タイミングを逃すが1番意味不明
20 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:06:16.95 6TxPcBkWM.net
>>18
これ
TFやっててもこれだけはマジで意味わからんかった
26 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:07:48.54 2x6hXAeva.net
>>18
意味はわかるやろ
でも実際にやるとアカンわ
21 :野球好きの名無しさん 2021/01/04(月) 11:06:18.43 MA9i1Uha.net
ニホンゴ ムズカシイネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。